押入れ衣類収納

旦那さんの洋服は旦那さん任せ。


「自分の事は自分で。」
家族にはそう言ってして貰うのに、
旦那さんばかりは違います。
任せてばっかりだと大変な事に。


数はあるのにあれが無い、コレが無いと言ってます。
原因はお気に入りばっかり着てるから。
お気に入りはヨレヨレ、そうでないものは新品のまま。
「多分着るから置いといて。」
と言いながら全然着ない。

様子を見て「全然着て無いよ。」と言っても
「そんなんあった?着るから置いといて。」
・・・ってな感じ。


取り出し易くしたら着るかな?と思い、
旦那さんの洋服を整理しました。(以前1)(以前2
a0150934_11251232.jpg

ボックス下の段
     パッチ下   下着      靴下
     作業ズボン  長袖作業着  半袖作業着 
     ジーパン   長袖普段着  半袖普段着
     綿パンツ   パッチ上    普段着トレーナー  
となっています。

ダイソーに材料を買いに行ったら
以前買った物と同じモノがなく、
a0150934_1131187.jpg

角材は三角材に、
a0150934_11312813.jpg

ネットカゴはネットに変わりました。

前はビスで取り付けましたが
今回は旦那さんの仕事道具から業務用強力接着剤で接着。(取り付ける所の板が空洞なので)

引出してみるとこんな感じ。
a0150934_11465440.jpg

分類タグも貼って
a0150934_11474061.jpg

コレで満遍なく着るのだろうか。(期待増)


それにしてもダイソーさん、
最近は鉄製品や木箱がなくプラスチック製品ばかり。
お得感も少なく、行く機会も減りました。(残念)
[PR]